フォト
無料ブログはココログ

« 富士ビューホテル@河口湖 | トップページ | Many many dishes@北京 »

2011年4月23日 (土)

日本のホテル・旅館100選@浜名湖

冬場を超えたバッテリーを前日にフル充電して
久方ぶりにBMWで浜松方面に遠出です。

さて朝食は足柄サービスエリアでお蕎麦を。
ここでは吉野屋が、がんばっていて牛丼だけでなく
十割蕎麦が楽しめます。

110417


さて浜松でインターを降りると周辺の電柱の看板には
各種鰻屋さんの広告ばかり。
そこで、一番看板の数が多かった「うなぎの藤田」へ。

110417

110417


久方ぶりに、ウマイウマイと唸るような
鰻をいただきました!

110417


宿泊は「ホテル九重」に。
どこまで信用できるかは不明ながら(笑)「日本のホテル・旅館100選」
で常連のようなのが選択理由。

110417


お部屋はメインルームに加えてこんな部屋までついて、
かなり広いつくりでした。

110417


こちらの温泉街では一番のホテルだけあって
ホテル内に桟橋があり、無料の遊覧船がありました。

110417


遊覧船からのホテルを臨むと
なんともひなびた昭和の温泉街らしく
観覧車が目に入ります。

110417


評判の夕食はこんな按配で、
久方ぶりに美味しい和食を堪能しました。

110417

110417

110417

110417

110417

110417


翌朝は朝食後さっさと帰路へ。
富士山が美しい!

110417


@浜名湖 舘山寺温泉

« 富士ビューホテル@河口湖 | トップページ | Many many dishes@北京 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/40089440

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のホテル・旅館100選@浜名湖:

« 富士ビューホテル@河口湖 | トップページ | Many many dishes@北京 »