フォト
無料ブログはココログ

« くいだおれ@大阪 | トップページ | 王子から愛をこめて »

2009年6月20日 (土)

法事で@沼津

法事の為、沼津へ
天気のいい海そばのお寺さんの境内。
差し込む光も庭の緑も美しく、日本の夏の風情。

09062004_2

伊豆も近くせっかくなので
夜は沼津からほど近い伊豆長岡温泉へ。
お泊りは『湯めぐりの宿 吉春』
露天の部屋風呂にオープンテラス+坪庭に惹かれました。

でも、本当のお目当てはコレ!

09062014_2

ちょっと残酷なのですがアワビをそのまま焼いちゃいます。
口に入れると、香ばしくも半生の貝のお味が舌に染み入るようでした。

秋口とか風情がある時期に
オープンテラス目当てにまた来たくなる旅館でした。

« くいだおれ@大阪 | トップページ | 王子から愛をこめて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/30406713

この記事へのトラックバック一覧です: 法事で@沼津:

« くいだおれ@大阪 | トップページ | 王子から愛をこめて »