フォト
無料ブログはココログ

« うなぎ@神田 | トップページ | Nuforce Reference9 V2 SE その2 »

2008年10月 5日 (日)

バーガーキング@越谷

2002年以来、口にしていないバーガーキングを
まったくもって久しぶりに再訪しました。
昨年、日本再上陸して機会をうかがっていたのですが、
やっとその機会に恵まれました。

訪問したのがイオン越谷店。
イオン自体のオープンと重なり、すごい人ごみでしたが
並ぶこと10分程度で席につけました。

まずはお気に入りの
チキンサンドイッチ、スパイスが効いて本国同様の美味しさ。
日本のファーストフードでは珍しいオニオンリングもつけました。

08100515

そして、ワッパー!
直火で焼いたお肉は、香ばしくてアメリカンな感じ。
やっぱりバーガーを食べるなら、こうでなくっちゃと思わせる味です。

08100516

こういったお店を通じて、
サシの入った肉(霜降り肉)が好きな日本人も
アメリカ風の赤身の旨さ濃縮のお肉の味が
もう少し日本に浸透していくとうれしく思います。


« うなぎ@神田 | トップページ | Nuforce Reference9 V2 SE その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/24994376

この記事へのトラックバック一覧です: バーガーキング@越谷:

« うなぎ@神田 | トップページ | Nuforce Reference9 V2 SE その2 »