フォト
無料ブログはココログ

« 上海湯包小舘@銀座 | トップページ | 丸天@静岡 »

2008年9月28日 (日)

映画 ハンコック HANCOCK

0809hancock


STORY
超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故を解決するが、同時に街に大損害を与える男・ハンコック。粗暴な性格も相まって市民にも毛嫌いされていた。そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイは、ハンコックのイメージ回復作戦に乗り出す。彼を刑務所に入れて罪を償わせた上で、正義のヒーローとして復活させようというのだ。渋々ハンコックは指示に従い刑務所へ。その姿をレイの妻・メアリーは複雑な心境で見ていた。

------------------------------------------------------

主役はシャーリーズ・セロン!
ウィル・スミスしか前面に出てこない広告展開に
見事にやられました。

彼女が出演しているとは露とも知らずに
ウィル・スミスの仏頂面を眺めていると
ストーリーは中盤から予想もしない方向に流れ始め
シャーリーズ・セロンが主役級の扱いで前面にでてきます。
ここからは、ウィル・スミスも形無しの彼女の独壇場。

「告発のとき」の演技が印象に残る中、またしても多芸振りを発揮した形です。
アカデミー賞をとった「モンスター」もそうですが、
よくよく考えると異型の役もお得意なんですね。
予想外に楽しんでしまいました。

@渋谷

« 上海湯包小舘@銀座 | トップページ | 丸天@静岡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/24020162

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 ハンコック HANCOCK:

« 上海湯包小舘@銀座 | トップページ | 丸天@静岡 »