フォト
無料ブログはココログ

« 映画 ダークナイト The Dark Knight | トップページ | 映画 スカイ・クロラ The Sky Crawlers »

2008年8月10日 (日)

むぎとろ@浅草

最近ご無沙汰していた浅草に午後からぶらりと出かけます。

お目当ては「浅草むぎとろ」!
気になる存在ながら、
お昼時に店頭にずらっと並んだお客さんの数から
いつも敬遠をしていました。

今日はたまたま2時も回り
比較的に空いていたので
すかさず入店、
むぎとろ風薬膳をお願いしました。

08081005


最後は「むぎとろご飯」もお願いできるのですが
お酒を飲んでいたので、茶そばに。
なんと、お出汁をどぼどぼかけることを勧められます。

08081007


とろろに、風味とコクがあって
美味しいとろろ蕎麦でした。

尚、このお店のコース、
食される方は見た目より、
かなり満腹になりますのでご注意を。

« 映画 ダークナイト The Dark Knight | トップページ | 映画 スカイ・クロラ The Sky Crawlers »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/22997286

この記事へのトラックバック一覧です: むぎとろ@浅草:

« 映画 ダークナイト The Dark Knight | トップページ | 映画 スカイ・クロラ The Sky Crawlers »