フォト
無料ブログはココログ

« 映画 トランスフォーマー TRANSFORMERS | トップページ | 200年の鮨@? »

2007年8月25日 (土)

夏を浴びる@高崎

炎天下の中、
所用があって高崎までミニツーリング。

この陽気だと、ボクサーエンジンの熱いこと。
走っている時は感じないが、
信号待ちではスネの辺りがジワジワ熱くなってくる。
空冷エンジンで焼きついたりしないかな、とも思ってしまう。

07082501


道程は快適そのもの。
関越自動車道も空いており、
右車線を快調にとばしていくと
都内から1時間半程度で高崎に到着。
青空も綺麗で、夏を浴びるようなツーリング。

07082502


駅前は土曜日というのに、あまり活気がない。
地方都市にありがちな国道沿いのお店群に
お客をとられ、やや衰退気味。
長い商店街もいくつかあるのだが
ほとんどがシャッター通りと化している。
映画館なんかも数年前閉館したようで
廃墟が商店街にのこっていた。
こうした味のある商店街が消えゆくのは寂しい限り。

07082503_2


夜は群馬ローカルな焼肉チェーン店の朝鮮飯店にて、
お値段が手ごろな割りにおいしい!
このボリューム満点のナムル。

07082507


夏を浴びるようなツーリングもたまにはヨシ。

« 映画 トランスフォーマー TRANSFORMERS | トップページ | 200年の鮨@? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/7690763

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を浴びる@高崎:

« 映画 トランスフォーマー TRANSFORMERS | トップページ | 200年の鮨@? »