フォト
無料ブログはココログ

« 映画 ゾディアック ZODIAC | トップページ | 映画 ダイ・ハード4.0 LIVE FREE OR DIE HARD »

2007年6月30日 (土)

映画 プレステージ THE PRESTIGE

Photo_1


STORY
19世紀末のロンドン。若き奇術師アンジャーとボーデンは、中堅どころの奇術師ミルトンの元で修行をしていた。しかしある日、アンジャーの妻で助手のジュリアが水中脱出に失敗し死亡。事故の原因はボーデンの結んだロープが外れなかったことだった。これを機にアンジャーは復讐鬼へと変貌し、2人は血を流す争いを繰り返すことになる。その後、結婚し幸せな日々を送るボーデンは、新しいマジック「瞬間移動」を披露するのだが…。

------------------------------------------------------
ヒュー・ジャックマン 、クリスチャン・ベイル 、
マイケル・ケイン 、スカーレット・ヨハンソンと
渋い名優揃いながら、なかなかのきらびやかな大作。
どんでん返しの連続やマジックのネタばらしも興味深いが
やはりライバル二人の駆引きを
演技のうまい役者が競っているのが見所。

レンタルでもいいけど、
見て損はなし。


@ユナイテッド・シネマ 豊洲

« 映画 ゾディアック ZODIAC | トップページ | 映画 ダイ・ハード4.0 LIVE FREE OR DIE HARD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/6994709

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 プレステージ THE PRESTIGE:

« 映画 ゾディアック ZODIAC | トップページ | 映画 ダイ・ハード4.0 LIVE FREE OR DIE HARD »