フォト
無料ブログはココログ

« 猿ヶ京温泉 初日 | トップページ | 沖縄南部ツーリング! »

2007年5月 4日 (金)

猿ヶ京温泉 二日目

猿ヶ京ホテルに連泊の為、
今日はちょっとのんびり。
朝食は地の物を生かした和食バイキング。
お米もおいしく、ついつい食べ過ぎる。


温泉につかり午前中はのんびりし、
お昼は「岡村うどん」
"もりうどん"をいただく。

07050401

この麺の艶!
ツルツルした食感に加えて、
なんとも言いようのない弾力とコシ。
分量も多く、普通一人前で満腹に。

07050402


そして、昨日に引き続き「たくみの里」へ。
細工品や工芸品の造られる様を見学し、
途中、街道筋に面した2階のカフェで一服。
爽やかな風が入る大きな窓の脇で、葉巻とコーヒー。
天気もよく、のどかな休日を満喫。

夕刻、早々とホテルに戻り、またもや温泉。
そして、夕食。
今宵は、タラバガニ、すき焼き、鯛そうめん。
煮物、うにやタイのお造りに、カレイの丸揚げ・・・
昨晩以上の豪華絢爛な夕食。

07050403

食後はしばし身動きが取れないほど、
ちょっと食べすぎ。

昨晩あまりによかったので
今宵もマッサージ&露天風呂。
身も心もお腹も満たされ、就寝。

« 猿ヶ京温泉 初日 | トップページ | 沖縄南部ツーリング! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/6329338

この記事へのトラックバック一覧です: 猿ヶ京温泉 二日目:

« 猿ヶ京温泉 初日 | トップページ | 沖縄南部ツーリング! »