フォト
無料ブログはココログ

« 新規投稿-2002年2月25日 自由の女神/レミゼラブル~米国~ | トップページ | 新規投稿-2002年2月26日 再びメトロポリタン美術館/フィラデルフィア・フィル~米国~ »

2006年12月31日 (日)

COUNTDOWN JAPAN 06/07

さて今日は冬フェス
COUNTDOWN JAPAN06/07
幕張へ!

061231fes01


まずは腹ごしらえ。
長蛇の列故に、夏フェスで食べはぐった
みなと屋の「五浦ハム焼き」。
これにビールがあうこと!
熱気に包まれた会場で、
ビールをグビグビ、
ハムをムシャムシャ、うまいっ!!

061231fes02


今回の冬フェスはステージ数も増え、日程も増えパワーアップ。
あの広い幕張メッセ屋内会場を縦横無尽に歩き回るのも楽しい。

知らないアーティストに出会えるうれしいフェス。
COSMOS STAGEを中心にうろうろ。
toeのギター綺麗でした。

お気に入りのアーティストとの出会い、
仲間と盛り上がり、
観客のどの顔も、とてもにこやか。
素晴らしい音楽や仲間とともに
賑やかに楽しく様々なアーティストのメッセージを身体に浴び
一年の終わりを過ごすのは一生の思い出になるのでしょう。
自分の学生時代にもこんなイベントがあれば、とチト嫉妬。
そして、こういった場を創出し続ける渋谷陽一さんはすごいと思う。

03年の冬フェス、
アラブで戦争が始まった年。
忌野清志郎の「愛し合ってるかい?」の問いかけが深かった。
末永く、こういったイベントが続くことを期待します。


061231fes03

最後は、
麦とろ人の麦とろご飯、
代官山 延楽で年越しそばを食し、
今年はカウントダウンを待たずに帰宅。

次は夏フェス、来年はどんな年になっているのでしょう?!

061231fes04

« 新規投稿-2002年2月25日 自由の女神/レミゼラブル~米国~ | トップページ | 新規投稿-2002年2月26日 再びメトロポリタン美術館/フィラデルフィア・フィル~米国~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/4745717

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTDOWN JAPAN 06/07:

« 新規投稿-2002年2月25日 自由の女神/レミゼラブル~米国~ | トップページ | 新規投稿-2002年2月26日 再びメトロポリタン美術館/フィラデルフィア・フィル~米国~ »