フォト
無料ブログはココログ

« バリ島 初日 | トップページ | バリ島 3日目 »

2006年10月 7日 (土)

バリ島 2日目

インターネットを見たところ昨日の成田空港の混乱は
過去最悪だったらしく、「足止め客1500人・ロビーで一夜」とのこと
出発できただけ、マシだったよう。

6時チェックインでは、
このまま寝ても仕方ないので
シャワーを浴びた後
プールに面したオープンカフェで
7時から朝食をとる。

06100701

おいしそうなフルーツ!

06100702

ホテル内を散策、
植物がいっぱいの上
噴水やプールがアチコチにある。

06100703


06100704


06100705


06100706


06100707


06100708


06100709

その後、ホテルの売りのスパへ。
これまた、快適の極致。
睡眠不足故にすぐに眠りに入る。

06100710


06100711


06100712

昼前に、ちょっとホテルの外を散策。

06100713


06100713_1


06100714

田舎の雑貨屋風の店で
缶ビールを購入。
だいたい一本80円程度。

06100715

その後は、プールそばで読書三昧。

06100716

06100717

おいしかったサンドと
生フルーツのスムージィ。
夕方まで泳いだり本を読んだりでノンビリ。

06100718


4時ごろ部屋に戻ると向かいのチャペルで
盛大な結婚式をやっている。
結婚式後は野外で食事のようで、
白いテーブルクロスのかけられた円卓がいくつも見える。
結局、夜中まで歌手を呼んだりで
大盛り上がりの披露宴、
その音楽が流れてきて南国っぽくてイイ感じ。

06100719

で、シャワーを浴びた後、22時まで爆睡してしまい、
夕食はパス。部屋でビールと軽食ですます。

これだけ寝て、まだ眠い、のが不思議。

« バリ島 初日 | トップページ | バリ島 3日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/3730437

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島 2日目:

« バリ島 初日 | トップページ | バリ島 3日目 »