フォト
無料ブログはココログ

« 映画 父親たちの星条旗 Flags of Our Fathers | トップページ | のだめ、もーダメ! »

2006年10月31日 (火)

DVD ブラザーズ・グリム THE BROTHERS GRIMM

061030

テリー・ギリアム監督なので、ちょっと期待。
しかし実際は期待はずれ。
褒めもけなしもできない凡作。

ジョナサン・プライスは同じギリアム
監督作「未来世紀ブラジル」での主役は
はまり役だったなぁ、とか
モニカ・ベルッチはドーベルマン(1997)以降
相変わらずパッとせんなぁ、とか
いう感想くらいか。


« 映画 父親たちの星条旗 Flags of Our Fathers | トップページ | のだめ、もーダメ! »

コメント

石井聡互、懐かしい!結構新作も撮っていますが、私は「エンジェル・ダスト」(1994)以来ご無沙汰です。「逆噴射家族」(1984)から20年あまり、隔世の感有りです。
「ブラジル」デ・ニーロのテロリストも確かに印象的でした。ジョナサン・プライスはちょっと前の007も好演でしたね。

未来世紀ブラジル、最高でしたね。ロバート・デ・ニーロのテロリストも渋くて良かったですね。昔、大阪で石井聡互「逆噴射家族」との二本立てで観ましたよ!なんちゅう組み合わせでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/4002798

この記事へのトラックバック一覧です: DVD ブラザーズ・グリム THE BROTHERS GRIMM:

« 映画 父親たちの星条旗 Flags of Our Fathers | トップページ | のだめ、もーダメ! »