フォト
無料ブログはココログ

« デトロイト 3日目~米国~ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !  '95MovieBest6 ! »

1995年9月 9日 (土)

デトロイト 最終日~米国~

最終日、朝9時に見送りにOが迎えに来てくれる。

そこから郵便局につき合い、
次にディスカウントショップにて
土産用の時計タイメックスを購入。

その後、モールへ、
バイク用の手ごろなウエア、コーチの皮コートを購入、
また、注文したブルックスにて
荷物(コート、ブレザー、シャツ3枚)をピックアップ。

途中、軽食(フランス風?サンドウィッチ)をモール内でとる、
なかなかおいしかった。

最後に、一路空港へ送ってもらう、
車内では買い物の荷物整理に追われるも、
すべてパッキングできない・・・

空港は駐車場からすぐ入れ、
買い物した荷物を入れる為、
仕方なくバッグを購入する。

無事にすべての荷物を収納できたので、
チェックをし、荷物を預ける。

再度、Oと昼食(サラダ)をとる。
分量が多く食べるのに難儀、牛になった気分。

3時にボーディングパスを受け取り、Oに別れを告げる。
日本に帰りたくないとともに、彼と別れるのも名残惜しい。

 デトロイト発 成田着 NW011 15.20 17.10 [09/10(日)]

機内食は相変わらずまずい。
マカロニサラダは酸っぱくて食べれず、
チキンも固くて残してしまった。

Oと食事をした直後とは言え、
本当に食べれないものばかりで愕然とする。

今これを書いているのがデトロイト時間で土曜夜20時、
この飛行機が着くと日本は日曜の17時、
いささか損した気分、なんとも納得いかない。

翌日の仕事を考え、
眠らないようなるべく起きている。

« デトロイト 3日目~米国~ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !  '95MovieBest6 ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/5281617

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト 最終日~米国~:

« デトロイト 3日目~米国~ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !  '95MovieBest6 ! »