フォト
無料ブログはココログ

« ボルダー 4日目~米国~ | トップページ | デトロイト 2日目~米国~ »

1995年9月 6日 (水)

デトロイトへ~米国~

朝、7時に起きる。P夫婦は先ず仕事に出かける。
一人、眠いながらも、気持ちのよい風が入ってくる
テーブルで絵はがきを書く。
電子メールを使わない友人全てに
絵はがきを書き終えることができた。

9時半にPが一度仕事から戻ってきて、
ポルシェで空港へ送ってもらう。
エンジン音と加速感、額をなでる風が気持ちいい。

95090601


別れ際はアッサリとはしていたが双方名残惜しいのはアリアリ。
「日本にも来てよ。」と言い残し別れる。

デンバー発 デトロイト着 NW440 11.10 16.01  

11時の飛行機でデトロイトに着くのが夕方4時、
時差が3時間もあるのでかなり損をした気分。

95090602


機内でベジタリアンフードを頼んだところ、品切れ。
横の老父婦が小袋に入った人参をくれる。
その後、なんとスチュワーデスが
特別にサラダ作ってを持ってきてくれた。
横のおばあさん曰く「私たちもそれを食べる権利がある」だって。
真顔でジョークとばすから一寸あわてた。
彼女たちもデトロイトの友人のところへ行く途中らしい。

友人のOが空港まで迎えに来てくれる。

95090603

久しぶりの再会。
夜はステーキ屋へ連れていってもらう。
やはり、本場のステーキはウマイ。

夜は、時差が2時間あった為、寝付きが悪かった。
Nifty-Serveにアクセスし、日本からのメールをチェックし就寝。

« ボルダー 4日目~米国~ | トップページ | デトロイト 2日目~米国~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/5281456

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイトへ~米国~:

« ボルダー 4日目~米国~ | トップページ | デトロイト 2日目~米国~ »