フォト
無料ブログはココログ

« 芝居-「artificial」上演- | トップページ | メキシコ/グアテマラ 9月23日~10月3日 »

1993年3月 6日 (土)

雪中キャンプ

普段はオフロードのツーリング仲間だったのが、
誰が言いだしたか、雪の中でキャンプをしよう!とのことに。

竹で自作した「かんじき」を持参!

93030601

見よ!この効果!(ちょっと演出アリ)

93030603

我ながらよくできていますっ!

93030602

夜・・・
予想外の寒さに、お酒もススムススム。
ちなみに今宵のゴハンは「キムチ鍋」
ただ、マジで凄まじく「寒いぃ!!」
持参したソリが予想外に活躍。

93030604

夜もふけ、この後就寝の予定が寒くて眠れない。
寝袋は各人二つ持参し二重にしたものの、ホッカイロは全く発熱せず
仕方なく新聞紙を身体に巻いて応急処置とした。
あとはアルコール頼み。

93030606


なんとか、無事に一晩越し
鍋で沸かしたコーヒーでくつろぐ。

93030610


この後何度か、冬のツーリングには行きましたが
誰も、「もう一度雪中キャンプに行こう!」と切り出す者は
いませんでした。

« 芝居-「artificial」上演- | トップページ | メキシコ/グアテマラ 9月23日~10月3日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142496/3688716

この記事へのトラックバック一覧です: 雪中キャンプ:

« 芝居-「artificial」上演- | トップページ | メキシコ/グアテマラ 9月23日~10月3日 »